« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

Dscn0019_1 Dscn0026_1 大変残念なことになりました。我が家へ来た当日は野良寝・野しっこの彼女でしたが、昨日から昼間はハウスで寝て、トイレでしっこをし、夜は野良寝・野しっこになってしまったのです。おいもの夢、1日にして破れたり・・・。いや、夜の野良寝も可愛いんですけど(野しっこは止めてくれ)昼間眠ったままご飯食べたり毛づくろいする姿が見たいんです!右側の写真を見ればおいもの気持ちも分かっていただけるのではないでしょうか?ゴミに見えますがごんたの家です、というか今までの仔全員がそんな感じで寝ているのです。これっぽっちも中が見えません!!何で~?

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »