« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

Dscn0006 やってきました、仔ハムさん。4月24日生まれのゴールデンハムスター、女の仔です。名前は「ぱく」。今流行の韓流スターからとったのではなく、見た目です!白→はく→ぱく、とこんな流れで付きました。今日伺ったお宅で初めて生でハムスターの野良寝を見ました、ってか兄弟みんな野良寝。うらやましい・・・。おいも家ではやってくる仔全員ハウスみっちりタイプなので。今日はたくさん可愛いハムスター(全員美形で癒されました)を見て幸せです、幸せすぎてぱくの体重計るの忘れました。写真ですが白い仔なのでうまく撮れません!これからよろしくお願いします。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクも可愛いですねー。
成長が楽しみです。
将来はごんたのパートナーですね。
おいもさんなら、多頭飼いも成功
するでしょうね。

投稿: うし | 2006年6月21日 (水) 20時40分

残念ながら繁殖はさせません。ごんたの曲がってしまった足の原因が先天的なものか後天的なものかがわからないのです。女の仔の匂いだけっていうのは彼には酷かもしれませんね、罪作りなおいもです。その分たっぷり可愛がってあげよう(その方が迷惑?)と思います。

投稿: おいも | 2006年6月22日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »