« ごんた | トップページ | ごんた »

ごんた

Dscn0012 彼のプライバシーはベッドの中(ケース内のティッシュ箱)以外無い。トイレ中でもおいもに覗かれてしまうし、放牧中にちょっと寄り道してぼんやりしていると撮られてしまう。以前は他にも仲間がいておいもの関心も分散されていたが、ここ1年近くはごんた1匹なので幸か不幸かおいもの愛情を一身に背負っている。新しい仔をお迎えしたいなぁと思って半年ほど前から里親募集のコーナーを見たり、ショップへ行ってますがなかなか決心がつきません。以前はもう少し早く立ち直っていたのに・・・最近は時間がかかるようになりました。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんたの耳がきれいに立ってますね。
管理人さんの飼育が上手くて
ごんたの体調が良いことがわかります。

投稿: うし | 2006年6月 5日 (月) 08時29分

ハム飼いの人にそう言ってもらえると、とてもうれしくて励みになります。足が悪い以外は特に問題ないので、このまま元気で長生きしてもらいます!

投稿: おいも | 2006年6月 5日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »