« ぱく | トップページ | ぱく »

ごんた

Dscn0033 仮設トイレに八つ当たり。昨日は恒例暴走日なのに、始めの30分ぐらいは普通に放牧(探偵ごっこ)してました。もうぱくに飽きたの?と思ったら後半絶叫!今までで一番叫んでました。どういう仕組みで鳴くのか分からないけど、のど痛めないのかと心配でした。放牧終了しても叫ぶのでぱくも落ち着かない様子。「鳴かないで~」と言っても「ヂュー!」って怒られる始末・・・飼い主なのに。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんな声で絶叫するのか
聞いてみたいですね。
パクもごんたもおいもさんに
飼われて幸せもんです。

投稿: うし | 2006年7月 1日 (土) 15時46分

本当に声はお聞かせしたいです、どうしてもカタカナで表せないので。動画が貼り付けられればいいんですが、やり方も出来るかどうかも分からなくて・・。
「幸せもん」って言って頂けると、すごくうれしいです。とても大切な仔達、楽しく毎日過ごしてもらえるよう日々努力!そしてそれがおいもの幸せですね。

投稿: おいも | 2006年7月 2日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »