« おいも | トップページ | ごんた »

ごんた

Dscn0019 愛らしく放牧を願うごんた君、そんな風に見つめられたらメロメロです。(連日親バカ警報発令中)我が家にやってきたゴールデン達はみんなトイレの上に登って願っていました、何故?遺伝子に組み込まれた可愛くみせる作戦なのか?そんなことしなくても十分可愛いのに。

|

« おいも | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

放牧を願うなんて、ウチのハムやモルはないな~。おいもさんの家では、外での楽しませ方がうまいのかも。

投稿: natu | 2006年6月20日 (火) 15時57分

いや~ぁ、多分ケースの中の環境が気に入らないからじゃないかな。以前いたジャンハムは放牧なんて滅相も無いって仔でした。おやつでつって放牧しても一目散に物陰へ行っておやつを食べ、おしっこちびって全力で戻って手のひらに乗り「帰してくれ」って顔をしてました。この仔が唯一帰宅時手乗りでしたよ。

投稿: おいも | 2006年6月21日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいも | トップページ | ごんた »