« ごんた | トップページ | ごんた »

おいも

今日は歯科通院日でした。実はこの歯医者さん、明日仔ハムをもらいに伺うお家の最寄り駅から徒歩2,3分のところにあるんです。なので診察終わってから練習?がてら(おいもは方向音痴です)行ってみよ~って歩き出したんですよ、でもね、暑いの・・・。明日の本番に備えて体力温存しないといけないし~って言い訳し、スーパーでハム用野菜(残りは人間がいただきます)をしこたま買い込んで帰ってきました。

だってね、昨夜あんまり寝てないんです。仔ハムが来る~っていう興奮と、名前が決まらん~っていう焦りでね、まるで遠足前日の子供です。今夜は+緊張で寝られないだろうし、明日はうれしくて寝られないだろうし、おいもはいつ寝られるんだろう・・・。しかし子供と違って1.若くない2.寝不足、疲れは顔にでる、あ~どうしよう。

おいものことより、仔ハムよ!明日少しでも涼しいといいんだけど。一応保冷剤は持っていきますが心配です。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »