« ごんた | トップページ | ごんた »

おいも

Dscn0002 Dscn0005 縁がありました~!21日にお迎えです。とっても大事に育てられていて大きくなりそうなので、急遽一回り大きな回し車を買ってきました。ケースや網も約1年ぶりに洗いましたが、洗っている最中に以前このケースを使っていた仔を思い出して泣きました。でもそれと同じくらい新しい仔のお迎えにワクワクしていて、やっと乗り越えられたのかなぁと思います。いつも第一印象で名前を決めていたのですが、今回は素敵な名前を付けようといろいろ考えています。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いよいよ明日ですね★
白ちゃん(勝手に名前付けて呼んでいます。そちらに行ったら素敵なお名前付けてあげてくださいね。)
素敵なご家庭にもらわれるのですっごく、安心しております。

ところで・・・
大きくなりそうではなく・・・
大きいです(汗っ)
健康優良児そのものです(汗っ)
里親さんにお願いするたびに
「大きいですねぇ」
っとびっくりされるありさま。
ただ、まだまだ赤ちゃん。
顔も赤ちゃんなので、先日「顔ちいさいですね」っと言われてしまいました。

では、明日よろしくお願いいたします。

追伸:
ケースを洗いながらお泣きになったそうで。
よぉ~く解ります。
私も何度も何度も経験しましたから。

投稿: ねね | 2006年6月20日 (火) 09時20分

コメント有難うございます。
大事な仔ハムさんを譲っていただくのですから全力で大切に育てます。よろしくお願いします。

投稿: おいも | 2006年6月20日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »