« おいも | トップページ | ごんた »

ごんた

Dscn0061 お食事中の方、虫が苦手な方(私もダメですが)はごめんなさい。昨日ごんたの放牧直後部屋の隅でごんたとゴキブリ大接近!あまりの恐怖に一瞬でパニック、しかし当のごんたは気づいてない様子。「ごんた!逃げて、どいて!」と叫んでも知らん顔。とにかく手で誘導し、ハムスターボールをかぶせてごんたの動きを封じ込め、ゴキブリと泣きながらの死闘を繰り広げました。勝ちました、でも後処理でさらに号泣(その間ごんたはボールの中でパントマイムしてました)。なんで~まだ5月なのに、毎年ほう酸団子を作ってきたのに・・・今年もゴールデンウィークに作って27個もばらまいてあるのに(放牧場以外に)・・・。納得できない。なので明日は市販のほう酸団子を買いに行くぞ!ごんたはその後何事もなかったかのように振舞っていました。

|

« おいも | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいも | トップページ | ごんた »