« ごんた | トップページ | ごんた »

ごんた

Dscn0032 昨日は恒例の体重測定日。ごんたは寝起きでもかなりアクティブでおとなしく体重計(キッチン秤)に乗っていてはくれない。仕方がないので小さいプラケースに入ってもらいます。しかしビビリの上アクティブ、素早く体重を読みきらねばならない・・・おいもの動体視力はかなりよくなってきた気がする。174gはたとえゴールデンハムスターでも太りすぎの値、動物病院へ通っていたころは180g超でしたが先生曰く「標準です、もう少しあってもいいくらい」とOKが。たしかに体長が長いし背骨がさわれるのでそうなのか?と一度は納得しましたが、いくらなんでも180g超ってダメじゃないのと勝手にわずかなダイエット決行してここまで減らしました。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »